2023.08.31

日本一の金融機関を目指して 250名を超えるお客様と交流会を開催しました。

東京・ホテルニューオータニで250名を超えるお客様をお迎えし、約3年ぶりのリアルイベント、お客様交流会を開催いたしました。

和やかな雰囲気の中、社長の友田行洋がご挨拶。その後、CIO(最高運用責任者)である森岡寛将のミニセミナー、クイズ大会、最後はお客様との交流会と、大変な盛り上がりを見せました。

お客様との交流会時には、大勢のお客様から感謝の言葉をいただき、中には話しながら涙するお客様もいらっしゃいました。

弊社事業の社会的意義や目的を肌身をもって実感し、また責任を再認識いたしました。

『証券業界を変革し、日本一の金融機関を創造する』というVISIONを掲げて9年半。 多くのお客様のご愛顧により、弊社が仲介する預資産額は600億円を超え、全国主要都市12か所に本支社を構えるまでに成長いたしました。

日本を代表する大手金融機関出身の優秀なスタッフが続々と当社へ参画。従業員も45名と増えました。

また、今年からは新卒採用を開始し、志の高い優秀な大学生800名以上が応募。京都大学、慶応義塾大学含む大変優秀な5名を採用することといたしました。来年は3倍増の15名の新卒者を採用予定です。

社長の友田が自宅兼事務所の新橋ワンルームマンションで1人で起業した時から想像できないような成長を遂げることが出来ました。

来年は創業10周年を迎えます。

今後も、お客様に感謝されるサービスをご提供、資産運用で不幸になる人を社会から無くし、お客様も社員も全員が幸せになれる証券業界を創造。そして日本一の金融機関になることを目指し、まい進して参ります。

東京・お客様交流会(2023年8月18日ホテルニューオータニ)